2015年6月3日水曜日

日曜日深夜24時からお送りしている、 J-WAVE「GROWING REED」。 6月7日のゲストには、「タダで70日間世界一周する!」など インターネットの...

日曜日深夜24時からお送りしている、
J-WAVE「GROWING REED」。

6月7日のゲストには、「タダで70日間世界一周する!」など
インターネットの世界で一日47万PVを記録するまでとなった、
人気ブロガーで作家のはあちゅうさんが登場します。

近著には、10年間カリスマブロガーとして学んだ
アレコレがつまった『半径5メートルの野望』を出版。
なんでも2月に訪れたインドでは、ヨガの師匠から、
「過去は昔みた夢のようなもの、
未来はこれからみる夢のようなもの。
あなたが感じられる時間は、この瞬間瞬間しかない」と聞き、
一瞬一瞬を大事に生きることを再認識。

今この瞬間を大切にすること、
すなわち半径5メートルの自分の世界を充実させる事が大切と、
自身も作品を通して同世代にも伝えていきたいと
話してくださいました。

話の続きは、6月7日(日)深夜24時、
J-WAVE「GROWING REED」で!
http://ift.tt/1sE4oo6

はあちゅうさん着用の時計は、
シチズンクロスシーES8150-56Aです。
http://ift.tt/1GB5aVh




from CITIZEN(シチズン時計)'s Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿